人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Teboya
teboya.exblog.jp
おとうさんの日


今日は、 


「 父の日 」。


ということで


早速、僕も娘から


いただきました。




一生懸命保育園で作ってきてくれました。


ペットボトルを半分に切って


画用紙をメガホンみたいな形にして


似顔絵を描いた紙をその上にペタンと貼って


丸めて作ったボールが入ってて


二人でキャッチボールしようみたいな


おもちゃ。


「 おとうさん、すきだよ!」

「 いっしょにあそぼうよ! 」って書いてある。



その横には


Teboya のお花はなかったけど・・・


やっぱりうれしかったなぁ。


「これでいっぱいあそぼうか。ありがと」






今日は 「 父の日 」。

TeboyaはもちろんOPEN。

おとうさんだってお花もらったら

きっと喜んでくれるはず!

「 おとうさんありがとう 」 の気持ちをどうぞ。

きのうもたくさんの方々がきてくださいました。

今日は雨も強く降っております。

気をつけてお越しください。
 

by teboya | 2008-06-15 07:49 | shop
<< kimochi 6回目のコラボレッスン >>