人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Teboya
teboya.exblog.jp
どしゃ降りの雨の中
とてもたくさんの方々が


長蛇の列を作って並んでくださいました。


[ petit tiroir ]

~小さな引き出し~


どしゃ降りの雨の中_c0117029_693880.jpg




トステムさんのきれいなショールーム

そして、それぞれの作家さんの

心のこもった作品

あなただけのお気に入り

みつかりましたでしょうか?


Teboyaとしても

どしゃ降りの水曜日が

すてきな一日となりました。



ご一緒できた作家さん

shopさん

きれいなきれいなショールームを

快く提供してくださったトステムさん

ありがとうございました。


そして

雨にもかかわらず

遊びに来てくださった

すべての皆様

ありがとうございました。

 

by teboya | 2008-05-30 06:45
<< いきいきと ” petit tiroir ” >>