人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Teboya
teboya.exblog.jp
おとなの夏祭り

先日
参加させていただきました
「 ナマ・イキVOICE おとなの夏祭り 」




おとなの夏祭り_c0117029_17462853.jpg



2日間とも
鹿児島の夏らしい
お空が広がっておりました。


多くの方々に
楽しんでいただけたご様子で。

最高の場所で
Teboya も参加させていただきました。
ご来場いただきましたみなさま
本当にありがとうございました。


おとなの夏祭り_c0117029_17574339.jpg


鹿児島女子本も
たくさんの気になるお店や情報が
ぎっしり詰まっておりました。

まだお読みでないあなた
ぜひ手にとってご覧ください!


MC の武田さん中西さんも
とっても気さくなお二人で。

鹿児島女子本を
夏祭り会場では買えなかったので
スタジオにて放送終了後に買わせていただきました。


おとなの夏祭り_c0117029_188194.jpg
 

20周年
おめでとうございます。




ナマ・イキスタッフのみなさま
CROWD スタッフのみなさま
関係者のみなさま
イベント両日ともに
たくさんの
お手伝いをいただきました。

ありがとうございました。

夏まつりに参加させて
いただいたこと
とてもうれしかったです。
感謝いたします。




これからも
ささやかながら
応援しておりますよ。




おとなの夏祭り_c0117029_1819545.jpg

ヨコさ~んいつもお世話になります。(放送終了後)
地デジ化完全移行まで
残り1年を切ったそうな!
























by teboya | 2010-07-27 19:20 | event
<< Shell Ball おとなの夏祭り >>