人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Teboya
teboya.exblog.jp
petit tiroir Vol.2

2008.12.10(wed)

トステム鹿児島ショールームで

開催された

[ petit tiroir Vol.2 ]


今回もたくさんの方々が

あそびに来てくださいました。


この日は、

見事な青空でした。

OPEN前から長蛇の列。

本当にありがとうございます。


すてきなショールームで

すてきな作家さんたち

そして、

すてきなお客様との

たのしい時間を過ごすことができました。


Teboya として

この [ petit tiroir ] に参加させていただいたこと

とてもうれしく思います。

みなさまありがとうございました。




今回が2回目となる [ petit tiroir ]

今回ももちろん

Vol.1の時もそうでした。

トステム鹿児島さんの

スタッフの方々の対応。

何がいいって 全部いい!

お休み返上で

駐車場の案内や受付

それに

僕たちに対する気配り。

準備段階から

相当な時間をこの日のために

費やしていただいたことと思います。

見ていて僕も気づかされることが

たくさんありました。

本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

ここはショールームなので

実際に行ってみると

おもしろいものがいっぱい並んでます。

扉がたくさん並んでたり・・・

トイレが並んでたり・・・

僕たちは

入口横のシステムキッチンのコーナーを

使わせていただきましたが

とてもかっこいい所です。



” 僕はこれからおうちを建てるんだ! ” という方

トステム鹿児島ショールーム

ぜひ、どうぞ。





 

by teboya | 2008-12-12 00:28 | event
<< [ Merry Snow Ch... お知らせ >>