ブログトップ
Teboya
teboya.exblog.jp
お知らせ



8月20日(土)21日(日)

完成見学会。


Teboya 近くの Wiz House 様。

今日から2日間

完成見学会があります。


つい、さきほど

Green を ディスプレイさせていただきました。


一言で、「かっこいい!」お家。

打放しですばらしいです。

c0117029_10195956.jpg




とにかくみなさま、お時間ある方

ご覧ください。

場所は、

高速串木野インターチェンジ降りて右折、

最初の横断歩道を左折したら

坂道を登ってすぐのところです。

近くに案内板が立っています。



お家これから建てようかと

ご検討中の方

そして、もう1度お家建てようかなと

お想いの方ぜひどうぞ!







 

[PR]
# by teboya | 2011-08-20 10:30 | work
闘え!

力強いタイトルで申し訳ありません。




今日は、ちょっと特別な日。



そうです!

Teboya の 向かいに

でっかくそびえたつあの学園。



甲子園での初戦をそろそろ

迎えようとしております。



こんな小さな町から

甲子園にいく学校がでるのは

本当にうれしい限りです。




神村学園で甲子園へ出場するために

中学時代から学園に入り

毎日厳しい練習を重ねてきたことでしょう。



きっと、それは報われます。



神村学園硬式野球部の

甲子園での活躍を期待します。





Teboya 常連の

先生方や生徒のみなさま

暑い中での

甲子園への移動や応援ごくろうさまです。


遠く離れたここ串木野から

応援させていただきます。


テレビは見れないけど

今年もあの応援実況が

あるんだろうなぁ!


「キバレ!カンムラッ!」って言ってるんだろうなぁ。

















[PR]
# by teboya | 2011-08-09 10:10 | shop
8月1日(MON)


なんとなくきりがいい。

今日は8月1日月曜日。

新鮮なお花もたくさん仕入れた。

だから

みんなに届きますように・・・・・・





c0117029_23442261.jpg





c0117029_23445196.jpg





c0117029_23451989.jpg





c0117029_23454227.jpg





c0117029_23462220.jpg





まだまだ夏は終わらない。


2011


この夏どんな想いで作りますか?



















[PR]
# by teboya | 2011-08-01 23:52 | shop
木曜日と言えば・・・


今日が水曜日。

だから

明日は木曜日。


ということは・・・


Teboya の定休日。


そうです!

毎週木曜日は

Teboya

定休日です。



しかし、

お休みといえども

きちんとお仕事させていただきます。


木曜 夜 7:00 からは

MBC [ TEGE2 ]

今回の生ゲストは

カサリンチュ のお二人です。



スタジオ内のお花やグリーンにもどうぞ

ご注目ください!



週1回のGreen の入荷日でもあります。

明日はどんな Green にであえるでしょうか?

金曜日からのご来店お待ちいたしております。



夏は夏らしく

お外で思い切り

遊びましょ!


そして

人生1度きりの

2011 

この夏を楽しみましょ!



今年の夏も

Teboya をよろしくお願いいたします。

















 

[PR]
# by teboya | 2011-07-20 17:03 | work
JAPONICA SEVEN

あのお方。

11 th anniversary !

開催中です。

そうです。

JAPONICA SEVEN

11 周年なんです。

ということは・・・



[ ジャポニカセブンイレブンアニバーサリー ]


なんとなく 最近鹿児島に増えつつある
コンビニを思ってしまうのは
僕だけではない気がするのですが・・・



7月7日(木) ~ 7月11日(月)

AM 11:00 ~ PM 11:00

10日のみ PM 5:00 CLOSE


7月10日(日)は
Bonte bizut & Teboya 参加いたします。

JAPONICA SEVEN にて初のイベント
とても楽しみです!

そして

JAPONICA SEVEN と
Teboya といえば
そうです!

MBC 木曜夜7:00から放送中の
[ TEGE2 ]

この番組にどちらも
深ーく深ーく関わらせていただいております。

スタジオセットで気になるものが
JAPONICA SEVEN に行ったら
あるかもです。



家具好きのみなさま
ぜひぜひ
JAPONICA SEVEN へ
遊びにどうぞ。

お待ちいたしております。










 

[PR]
# by teboya | 2011-07-07 23:30 | event
KIRI WORK

静かな空がひろがっております。

夏の訪れを教えてくれてるようです。




Teboya に

新しく

KIRI WORK さんの作品が並びました。

ナマ・イキVOICE ART MARKET など

いろんな場所で

活躍されている女性です。



KIRI WORK

鹿児島出身
切り絵作家

c0117029_10513744.jpg


c0117029_10523835.jpg


かわいいポストカードやフレーム作品など

ぜひ Teboya にて作品をご覧ください。












[PR]
# by teboya | 2011-06-29 10:53 | Artist
梅雨明けした模様

やってきました。

あついあつい夏が。


やってきました。

このお空が。



c0117029_17154578.jpg






「最近お元気でしたか?」 と

お客様からの

お声をたくさんいただいておりました。


ご心配いただきまして

ありがとうございます。


この場をお借りいたしまして

「完全復活宣言」 をさせていただきたいと思います。


と、言いましても

別に今まで

長期休養をいただいていたわけでも

長い長い夏休みをいただいていたわけでもなく

毎日毎日

お仕事を一生懸命させていただいていたのですが

やっぱり梅雨のせいというか

湿気のせいといいますか

なんとも髪型も

うまく決まらないというか

膨らみすぎといいますか・・・


そんなこんなで

こんなに時間がたっておりました。



2011

この夏も

Teboya をよろしくお願いいたします。


朗報です!

7月10日に鹿児島市内で

イベントやります。


あの方の所でやりますよ!

そうあのお方です。


そしてあのお方も

もちろん参加いたしますよ。


LINK してる SHOP の中のひとつですよ。

さあ、どこでしょね~?

乞うご期待!


















 
[PR]
# by teboya | 2011-06-28 17:18 | shop
Teboya の mother's day

やってきました!

あのお方。


G.W です。

お休みです。


だから

あのお方

Teboya におります。


御用のある方

Teboya まで

足をお運びくださいませ。






Bonte bizut の ザクザククッキー

Bonte bizut の ブラウニー

そしてそして

Bonte bizut の 苺ジャム

販売いたしておりますよぉー。

しかしながら数に限りがございます。

お早めにどうぞ。




c0117029_18334875.jpg



一生懸命がよく似合うお方です。




c0117029_19151817.jpg





























 

[PR]
# by teboya | 2011-05-03 18:33 | event
あと少し

いろんなところで

母の日の

告知がされている。



それを見て

Teboya に 足を運んでくれる

方がいる。


それを見て

Teboya を 思い出してくれる

方がいる。


本当に

ありがたいことです。




c0117029_17322970.jpg






みなさまの

おかげで

2011年も

母の日を迎えることができそうです。


今年の母の日は

G.W 最終日ということもあり

4月の末から

お早い方は早速

素敵な鉢物を

お母さんにプレゼントされていらっしゃいます。


G.W 期間中は

Teboya は 営業致しております。

今ならお店の中も

Green や 素敵な鉢物も

充実いたしております。


お休みを利用して

ぜひ Teboya に遊びにおいでください。




 

[PR]
# by teboya | 2011-05-01 17:43 | shop
お知らせ
お休みのお知らせです。

本日4月13日は

お休みさせて頂きます。

明日の木曜日は

営業致します。

皆さまお待ちいたしております。

[PR]
# by teboya | 2011-04-13 08:53 | shop