ブログトップ
Teboya
teboya.exblog.jp
<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お待たせいたしました ♪
c0117029_21153842.jpg



ROMIE さんの
手による
新たなる作品たちが
本日 Teboya に入荷いたしました。


今回の作品は
もうすっかり
おなじみの
ROMIE シュシュや
何気においてあっても
それだけで絵になるコースター
そしてそして
フリンジピアスとイヤリング
ミサンガブレスレットなどなど ♪
た〜くさん届きましたよ。

それから
もうひとつ
メンズでも使えそうなポーチまで ♪

このポーチ
僕、欲しいな ^_^

詳しい商品画像は
ROMIE さんの
ムーシャン日記をご覧くださいませ。
(ブログに掲載されている
商品の中には
Teboya ではお取り扱いのない
商品も含まれております。)

ROMIE さんのブログは
写真もすごくきれいで
たーくさんの
ハッピーが溢れていますよ ♪


それではみなさん
木曜日は定休日となりますので
明日の水曜日のうちにお逢いしましょ!

そういえば
今週土曜日の
ナマイキVOICE テーマは
『夏のコーデはアクセサリーで差をつける!』ですよ。

というコトは
ROMIE さんのアクセサリーで
2013年の夏も差をつけましょ^_^

それでは。












[PR]
by Teboya | 2013-07-30 20:35 | Artist
イイこと。
7月も
もうすぐ終わろうとしてる。

でも、それは
夏の終わり的な感じではなくて
本当の夏が始まる感じ。

そういえば
去年も行ったなぁ。

そして、今年も
当たり前のように
あの時のメンバーで
わざわざ
ヒトヒトヒトで
ごった返している
照国神社の六月灯へ。

なんだろね。

あの妙なハイテンションは。

やっぱり僕も
お祭りとかすきなんだな。

そして
照国神社で
いつものように
おみくじ引きましたよ。

そしたら
いつものように
大がついてる吉さまでした!

読めば読むほど
いいコトかいてありますね。


c0117029_16475754.jpg



失物(うせもの)
程なく出て来ますって書いてある。

確かに、今日
程なく出て来ました。

待人 (まちびと)
来るって書いてある。

確かに
ステキな出逢いがありました。

僕が思うに
やっぱり素直に受け入れることが
できれば
その通りになるのだと。

このおみくじは
すごーく
今の自分にぴったりな
おみくじでした。




お店の中は
涼しげなグリーンや
背丈ほどの大きな観葉植物
そして
夏色のお花たちでいっぱいです。

c0117029_1648049.jpg



c0117029_1648137.jpg


いただいた言葉を
心にうけとめて
いろんなコトに感謝して
今年の夏も楽しもーかと。


それでは。

Teboya Facebook Page




[PR]
by Teboya | 2013-07-28 16:12 | shop
TV
今日も朝から
気持ちのイイ
夏空がひろがっております。

2013年の夏もたのしみましょーね。

本日、テレビ局の
生番組のお仕事のために
朝1番で KTS 鹿児島テレビさん
そして、先ほど
MBC 南日本放送さんへ
いってきました。

KTSさん
こんな感じです。
c0117029_15224472.jpg


今週月曜から金曜日まで
夕方4:00からはKTSをご覧ください。

そして
MBCさん
こんな感じです。
c0117029_15224570.jpg


今晩7:00からの
TEGE 2 をご覧ください。


まだどちらも放送前ですので
画像は控えめにね。


スタイリングの
お仕事をさせて
いただいてすごく刺激になります。

自分のお店のスタイルと
同じ感覚で
自由にさせてもらえているので
すごく楽しいですね。

テレビ番組をとおして
すこしでも
楽しそうだな〜とか
お花とグリーンの魅力が伝えられたら
嬉しいですね。


ではまた
次なるトコロへ。











[PR]
by Teboya | 2013-07-15 15:05 | work