ブログトップ
Teboya
teboya.exblog.jp
<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
どしゃ降りの雨の中
とてもたくさんの方々が


長蛇の列を作って並んでくださいました。


[ petit tiroir ]

~小さな引き出し~


c0117029_693880.jpg




トステムさんのきれいなショールーム

そして、それぞれの作家さんの

心のこもった作品

あなただけのお気に入り

みつかりましたでしょうか?


Teboyaとしても

どしゃ降りの水曜日が

すてきな一日となりました。



ご一緒できた作家さん

shopさん

きれいなきれいなショールームを

快く提供してくださったトステムさん

ありがとうございました。


そして

雨にもかかわらず

遊びに来てくださった

すべての皆様

ありがとうございました。

 

[PR]
by teboya | 2008-05-30 06:45
” petit tiroir ”


明日です。


~小さな引き出し~


” petit tiroir  ”


c0117029_2265696.jpgディスプレイも終わり


さあ、もう少し・・・というところでしょうか?


明日は、少数ながら


とても リーズナブル な greenbasket も


ご準備いたしております。


お楽しみに。


商品についての


お問い合わせもいただいておりましたが


当日のお楽しみということで


ブログでの公開はいたしておりません。


お許しください。





素敵な作家さんたちの

心のこもった作品と

トステムさんの

きれいなきれいなショールーム。

そして Teboya の green たち。

たくさんの方々にお会いできるのを

楽しみにいたしております。

気をつけてお越しください。




ちなみに配達などで留守をするときが

あるかもしれませんが

串木野の Teboya

営業いたしております。

よろしくおねがいいたします。

 

[PR]
by teboya | 2008-05-27 22:23
petit tiroir


お知らせ

c0117029_13563488.jpg
2008年5月28日(wed)

[ petit tiroir ]

~ 小さな引き出し ~

AM11:00 ~ PM15:30

鹿児島市東開町3-37

トステムショールーム(イオン鹿児島近く)

099-266-5733



[作家&shop]

Rechercher    洋服

meguri*       布小物
        
月のテラス      器・ビーズ

靴下のhacu     靴下

T.N.S         布小物

petit bonbon*  雑貨

marche       木工・布小物

Teboya       green


小さな引き出しが

たくさんたくさん集まった中から

あなただけのお気に入り

見つかると思います。

探し物している方

ぜひどうぞ。

たくさんの引き出したちが

あなたをお待ちいたしております。
 

[PR]
by teboya | 2008-05-22 14:03
ありがとう。

母の日が終わり


1週間が過ぎました。


今年もたくさんの方がおこしくださいました。


本当にありがとうございます。


遠くから来てくださった方


恥ずかしそうにお花を手にして帰られた方


そして毎年この日に来てくれる子供たち


みんなの気持ちが


お母さんにもきっと届いたと思います。


Teboya として少しでも


みなさんのお手伝いができたこと


感謝いたしております。




次は ” 父の日 ” です。


お花好きなお父さんに・・・


お花とは無縁なお父さんにも・・・


” 何か ” と ” お花 ” ・・・。


ぜひどうぞ。


Teboya にてお待ちいたしております。


[PR]
by teboya | 2008-05-19 23:06 | shop
Thanks Mama!

この間




うちの娘に

c0117029_13495618.jpg



” こんどさー 母の日が くるから


また おしごと いそがしく なるんだよね ” って




言ったら





” こどものひ も くるんだけどぉ! ”  って言われた。




確かに・・・




c0117029_13521180.jpg


5月11日


” Mother's Day ”


いつもは言えない気持ちを


この日だけは


お花と一緒に


” Thanks Mama! ” って


英語で


ひとこと・・・。







Teboya は たくさんの

お花やgreenでとてもにぎやかです。

お天気もいいので

ぜひどうぞ。
c0117029_13593715.jpg
 

[PR]
by teboya | 2008-05-03 14:04 | shop