ブログトップ
Teboya
teboya.exblog.jp
<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
minna no kagoshima discovery magazine


230円持って



” CROWD ”



買いに行かなくては。

[PR]
by teboya | 2008-03-25 20:17 | shop
” 春色 ”


c0117029_03834100.jpg



こんなにも


晴れ渡った


気持ちのよい


空でした。







すでに


” 春真っ最中 ” です。
 

[PR]
by teboya | 2008-03-13 01:01 | shop

お店を始めたとき



1年生だった学生さん達。



明日



いよいよ ” 卒業 ” ですね。




これから



それぞれに別々の道へと進み



自分の夢に向かって確実に歩んでいく姿



とてもきれいです。





猛勉強の合間にふらっと




” 癒されに来ました! ” と幾度となく




お店に遊びに来てくれました。




別々の実習先に行く前は




” お互いにがんばろうって ”




プレゼントを交換し合ってました。




” ふたり ” が来てくれることに




自分達も元気をもらっていました。




この間も最後の試験が終わって




” 全部終わりました ” と




報告にきてくれました。




ただ来てくれるだけで




本当にうれしかった。




” ありがとう ”




でもこれで ” 卒業 ” です。 




がんばってる ” ふたり ” だから




ずっと陰ながら応援しています。




これから先も



遠く離れてても



疲れたときはいつでもどうぞ。 



Teboya にてお待ちいたしております。



” 別れ ”  と  ” 出会い ”

c0117029_116239.jpg
うーん、 


” 春 ” ですね  
 

[PR]
by teboya | 2008-03-07 01:53 | shop