ブログトップ
Teboya
teboya.exblog.jp
<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Teboya 2th anniversarry


12月1日(sat)

PM12:00~PM20:00

12月2日(sun)

PM12:00~PM19:00


Teboya 2th anniversarry 


Teboya 早いものでもう3年目。

2人で始めたお店。

今ではたくさんの

本当にたくさんの方々に支えられて

ここまでくることができました。


この2日間は皆様に

少しくつろいでいただける様な場所を・・・と思っております。


日曜日は、Bonte bizut さんのご協力で

”Teboya's cafe”の予定です。


お楽しみに。

[PR]
by teboya | 2007-11-29 02:09 | shop
MoNoフェア


本当に多くの方々に足を運んでいただきました。

おかげさまで期間中を楽しく過ごすことができました。

ありがとうございます。


初めての街で

どれだけのことが自分達にできるか

少しの不安と期待を胸に・・・。


6日間終えてみて、本当に多くの方との出会いをさせていただきました。

そして、多くの方が Teboya が”好きだ”といってくださること

これに気づかせていただきました。



2日目現在、皆勤賞だった奥様、



”参りました。”




まさか3日目



”国分山形屋”へ行かれるとは・・・。


その後も川内のほうへ何度も足を運んでいただきました。


感謝しております。


他にも一度ならず2度3度と遊びに来てくださった方

今回は時間が合わずに来ることができなかった方

Teboya を思っていてくださる方

感謝感謝です。
 

[PR]
by teboya | 2007-11-29 01:36 | work
MoNoフェア


きのうの初日、早速かけつけてくださった方

きょうの二日目、Teboya が出店してると知らずに来てくださった方

そして二日目現在、皆勤賞!?の方


川内にお住まいの方、遠くからお越しの方

そして Teboya の存在を初めて知られた方

本当にたくさんの方々に支えられて

二日目も終わりました。


ありがとうございます。


c0117029_23513075.jpg


いつもと違う場所で

いつもと違う雰囲気で

いつもとおんなじ Teboya の green


・・・これ大事です。




あしたも

あさっても

しあさっても

そしてその次の日の pm5:00まで

MoNoフェア開催中です。




お近くにお越しの際は

ぜひどうぞ。

[PR]
by teboya | 2007-11-22 23:52
MoNoフェア

明日からいよいよ

川内山形屋MoNoフェア。


ディスプレイを終えて

さきほど

帰ってきたところです。

21日(wed)から26日(mon)まで

開催しております。

たくさんの方々にお会いできるのを

楽しみにしております。


c0117029_2249528.jpg


神村学園前 Teboya にお越しの際は

配達などに出る場合がありますので

お手数ですが、お電話でご確認いただければと思います。

なお11月21日(wed)は、

pm12:00~openとさせていただきます。
 

[PR]
by teboya | 2007-11-20 22:50 | shop
MoNoフェア

11月21日(wed)~11月26日(mon)

川内山形屋5F催場にて

MoNoフェアが開催されます。

今回は Teboya も参加させていただきます。

普段と少し違った雰囲気の Teboya をお楽しみください。

他にもたくさんのお店が参加されるようです。

初めて参加させていただくのでとても楽しみです。

ぜひ遊びにいらしてください。
 

[PR]
by teboya | 2007-11-20 00:25 | shop
wedding

11月11日(sun)

この日は結婚式のお仕事。
 


c0117029_6421289.jpg








会場の雰囲気にあわせて

赤 赤 赤。

そしてやっぱり

りんごはかかせません。
 

c0117029_6541953.jpg


準備をしているときも

楽しくて・・・

こちらも幸せな気分に。
 


c0117029_7153353.jpg




前日の夜も、遅くまで

そして

この日もお手伝いしてくれた

”TEAM Teboya” のみんな

おつかれさま。

そして

ありがとです。


翌日お二人から

”最高です!”のお言葉を

かけていただきましたよ。

c0117029_7485972.jpg


いつまでもお幸せに・・・。 
 

[PR]
by teboya | 2007-11-14 08:03 | wedding
存在


ただ


そこに


在るだけで・・・。



c0117029_14305150.jpg
[PR]
by teboya | 2007-11-12 14:36
お知らせ

11月9日(FRI)は、

お庭(ベランダ)の植込みの仕事のため、

午前中は、お店をお休みさせていただきます。

戻るのは、午後1時を過ぎてからになりそうです。

午後からは通常どおり営業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 

[PR]
by teboya | 2007-11-08 20:33 | work
n u k u m o r i


寒くなってきました・・・

11月に入りだんだんと。

久しぶりの雨に打たれて

お店の外のお花たちも

なんだかうれしそうでした。


お店の中もだんだん X'mas へと・・・

”きらきら” させたり ”じゃらじゃら” させたり。


キャンドルの炎と心地よい音楽

そしてきれいなお花たち。

冬を前にしてだんだんと温もりのある空間へ。



c0117029_3384898.jpg




温もりをお探しの方・・・ぜひどうぞ。

 

[PR]
by teboya | 2007-11-07 03:44 | shop
お知らせ


11月3日(sat)

僕達の大好きなフラワーデザイナーの

アトリエ新設記念 デモンストレーションへ

参加させていただくために

営業時間を変更させていただきます。


open 9:00 close 12:00


ご迷惑をおかけ致しますがよろしくおねがいします。


11月4日(sun)

通常通り営業いたします。

open 9:00 close 19:00

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。



冬支度の始まった Teboya へ

遊びにいらしてください。

[PR]
by teboya | 2007-11-02 20:53 | shop