ブログトップ
Teboya
teboya.exblog.jp
カテゴリ:work( 38 )
Teboya の お花くらす
c0117029_02595861.jpeg
2016年1月26日

40年ぶりの大寒波。。。

そんな突然の大雪に見舞われましたが

ココ、いちき串木野市役所

地下にある

大きな会議室を

ご用意いただきまして

それはそれは

暖かい時間を過ごしてきました ♪



お申し込みいただいた方

総勢49名。

当初の予定をはるかに上回り

とてもうれしかったです。

女性部のみなさま

たくさんのご参加をいただき

誠にありがとうございました^_^

予定開始時刻 午後6時。

終了予定時刻 午後7時30分。



ニコニコしながら僕の

話しに耳を傾け

やさしい笑顔でうなずきながら

聞いてくださる方

メモを取ってイラストを交えながら

楽しそうにしてくださる方。


おしゃべりしながらも

それよりも常に手を動かしていただき

見事なまでのペース配分で仕上がった

かわいいアレンジメントの数々。

とっても楽しかったのは

僕らだけではないと思います^_^

忙しいお仕事の合間

短い時間ではありましたが

すこしでもお花に触れることにより

キモチが

さらにさらーにやわらかく

なったことでしょう^_^

1日経過して

自分で作ったアレンジメントも

何かしらの変化が起きてるはずです 。

ソレも楽しんでくださいね^_^

これからも

お花のある生活を

みんなで楽しみましょ ♪

女性部のみなさま

ありがとうございました 💐


どなたでもお花くらすへのご参加は

随時お受けいたしております。


アレンジメントを作ったことない方や

お花に触れたことのない方

もちろん大歓迎です ♪

企業団体、個人問わず

ご興味ありましら

ご相談くださいませ^_^






[PR]
by teboya | 2016-01-28 02:58 | work
TV
今日も朝から
気持ちのイイ
夏空がひろがっております。

2013年の夏もたのしみましょーね。

本日、テレビ局の
生番組のお仕事のために
朝1番で KTS 鹿児島テレビさん
そして、先ほど
MBC 南日本放送さんへ
いってきました。

KTSさん
こんな感じです。
c0117029_15224472.jpg


今週月曜から金曜日まで
夕方4:00からはKTSをご覧ください。

そして
MBCさん
こんな感じです。
c0117029_15224570.jpg


今晩7:00からの
TEGE 2 をご覧ください。


まだどちらも放送前ですので
画像は控えめにね。


スタイリングの
お仕事をさせて
いただいてすごく刺激になります。

自分のお店のスタイルと
同じ感覚で
自由にさせてもらえているので
すごく楽しいですね。

テレビ番組をとおして
すこしでも
楽しそうだな〜とか
お花とグリーンの魅力が伝えられたら
嬉しいですね。


ではまた
次なるトコロへ。











[PR]
by Teboya | 2013-07-15 15:05 | work
Teboya の お花くらす

現在の Teboya 上空

青空から

う~っすらと雲がかかり始めております。


今夜は

月に1回のお花くらすのお時間です。


今回のテーマは

「 涼しさとおいしさと 」をテーマに

夏らしいアレンジメントを

製作していただこうと思っております。




さぁて、もうすぐ梅雨も明けるでしょう!

今年の夏も

みーんなで楽しみましょ♪


第2火曜日のお花くらすは
現在のところ空きはございません。

Teboya では
1~2時間程度の
お花くらすを開催いたしております。
火曜日と日曜日
午前10:30~

何でもお気軽にお問い合わせください。
tel 0996-21-2627




[PR]
by teboya | 2012-07-10 11:49 | work
AMU地下へGO!

さて。

みなさま

時が来ましたね。

そうです。

バレンタインデーです。


ドキドキ・・・

ドキドキ・・・。


している方も

していない方も。

この日はやってきます。


最近は

そんなドキドキすることも

ないような気がしなくもないのですが・・・



女子も

男子も

すてきな

1日となりますように!



お知らせです。

AMU PLAZA KAGOSHIMA

地下 「キララ通り」にて

鹿児島在住の切り絵アーティスト

KIRI WORK さんの作品展示を行っています。

Teboya としてディスプレイをさせていただきました。

期間は2月末まです。

どうぞみなさま

AMU でお買い物のついでに

ぜひ 「 AMU地下」 へどうぞ。

行かれたらすてきな出逢いがあるかもね。
















 

[PR]
by teboya | 2012-02-12 15:59 | work
Wiz House 完成見学会

今日から2日間

Teboya 近くの Wiz House 様

完成見学会を催されております。

先日の、打放しのカッコいいお家に続きまして

今回のお家もシンプルなカッコいいお宅です。

国道3号線沿いの

薩摩蒸気屋串木野店の

お向かいにあるのがWiz House さんです。

見学会はWiz House さんの

真後ろになります。

どうぞ、Teboya にも遊びにおいでください。   










明日の9月4日は、

Wiz House お客様感謝祭もひらかれます。

どなたでも遊びにいらしてください。

Teboya も会場にて

Green の販売などしておりますので

夏の終わりに

そして

秋の始まりに

どうぞご家族でお出かけください。

おまちいたしております。












[PR]
by teboya | 2011-09-03 10:46 | work
お知らせ



8月20日(土)21日(日)

完成見学会。


Teboya 近くの Wiz House 様。

今日から2日間

完成見学会があります。


つい、さきほど

Green を ディスプレイさせていただきました。


一言で、「かっこいい!」お家。

打放しですばらしいです。

c0117029_10195956.jpg




とにかくみなさま、お時間ある方

ご覧ください。

場所は、

高速串木野インターチェンジ降りて右折、

最初の横断歩道を左折したら

坂道を登ってすぐのところです。

近くに案内板が立っています。



お家これから建てようかと

ご検討中の方

そして、もう1度お家建てようかなと

お想いの方ぜひどうぞ!







 

[PR]
by teboya | 2011-08-20 10:30 | work
木曜日と言えば・・・


今日が水曜日。

だから

明日は木曜日。


ということは・・・


Teboya の定休日。


そうです!

毎週木曜日は

Teboya

定休日です。



しかし、

お休みといえども

きちんとお仕事させていただきます。


木曜 夜 7:00 からは

MBC [ TEGE2 ]

今回の生ゲストは

カサリンチュ のお二人です。



スタジオ内のお花やグリーンにもどうぞ

ご注目ください!



週1回のGreen の入荷日でもあります。

明日はどんな Green にであえるでしょうか?

金曜日からのご来店お待ちいたしております。



夏は夏らしく

お外で思い切り

遊びましょ!


そして

人生1度きりの

2011 

この夏を楽しみましょ!



今年の夏も

Teboya をよろしくお願いいたします。

















 

[PR]
by teboya | 2011-07-20 17:03 | work
12月4日 今日のナマ・イキ


c0117029_9593624.jpg




今日は土曜日。

いつものように

夕方6:30からは

KTS ナマ・イキ VOICE。


今日のテーマは、温活。


だから、あったかスープがあるらしい。


そのあったかスープの作り手は、


どうやら ” あの人 ” らしい。



僕の中の ” あの人 ” と


みんなの中の ” あの人 ”


同じでしょうか?



夕方6時に

KTS のスタジオへ みなさんどうぞ。


今日はスタジオに

Teboya も出張販売しております。


みんなであったまりましょ!





Teboya は

X'mas を前にして

ますますにぎやかに。


c0117029_958231.jpg



























[PR]
by teboya | 2010-12-04 10:04 | work
今度は鹿児島中央駅!

友達のお店シリーズ

本日第3弾!


場所は
鹿児島中央駅近く

そう
あの人の所です。

駅の近くと言えば
たっちゃんのお店です。


「屋久乃庵 梅吉」


c0117029_15123533.jpg



この笑顔
たまりません。
毎回この笑顔にやられてしまう方も
とても多いのでは・・・


梅吉にも
とってもかっこいい FLAG
お目見えしました。

たっちゃんの頭の上にあるそれです。

今回ももちろん
FLAG は「丸亀産業」さんに
お願いして
作っていただきました。


お店の中にかっこいい FLAG

お店の入り口に風にたなびくFLAG



c0117029_15175953.jpg



「梅吉」前にも
Teboya な Green たちが
みなさまをお出迎え。




暑い夏
生ビールと
たっちゃんの笑顔に
逢いにみんなでいこっかぁ!
















 
[PR]
by teboya | 2010-08-14 15:36 | work
Boulangerie COUPE


串木野の
ロータリー交差点つながりで
もうひとつ。


これまたロータリー近くの

Boulangerie COUPE
いちき串木野市旭町3-1
TEL 0996-32-6560


c0117029_1453782.jpg


美味しそうなパンが焼きあがってましたよ。




COUPE さんの
お店の前も
いい感じに
Teboya な Green たちがお出迎えしてくれますよぉ。

オーナーのNさん。
毎朝早くからの
水かけありがとうございます。

きれいなハイビスカスが咲いてますね。


c0117029_154156.jpg
















 

[PR]
by teboya | 2010-08-14 15:05 | work