ブログトップ
Teboya
teboya.exblog.jp
thanks


-- blesiing of the sun --


たくさんの方々が足を運んでくださいました。


ありがとうございます。


金山蔵


いかがでしたか?


トロッコに乗られた方


お風呂に入られた方


足湯に浸かられた方


そして・・・


焼酎を飲まれた方


さぞかしおいしかったことでしょう。


うらやましい限りです。


僕はひとり


お店で黙々と


お仕事に励んでおりました。


そんな僕を気遣って


いただいてかどうかは


微妙ですが


blessing of the sun の帰りに


多くの方が Teboya に


遊びに来てくださいました。


ありがとです。


 

[PR]
by teboya | 2008-02-13 20:52 | work
<< St.Valentine... ” blessing of ... >>