ブログトップ
Teboya
teboya.exblog.jp
MoNoフェア


本当に多くの方々に足を運んでいただきました。

おかげさまで期間中を楽しく過ごすことができました。

ありがとうございます。


初めての街で

どれだけのことが自分達にできるか

少しの不安と期待を胸に・・・。


6日間終えてみて、本当に多くの方との出会いをさせていただきました。

そして、多くの方が Teboya が”好きだ”といってくださること

これに気づかせていただきました。



2日目現在、皆勤賞だった奥様、



”参りました。”




まさか3日目



”国分山形屋”へ行かれるとは・・・。


その後も川内のほうへ何度も足を運んでいただきました。


感謝しております。


他にも一度ならず2度3度と遊びに来てくださった方

今回は時間が合わずに来ることができなかった方

Teboya を思っていてくださる方

感謝感謝です。
 

[PR]
by teboya | 2007-11-29 01:36 | work
<< Teboya 2th an... MoNoフェア >>