人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Teboya
teboya.exblog.jp

10月も今日で終わり。

今年もあと少しというところまで

やってきました。


最近、お店の中を見渡してみると

たくさんのお花たちが秋を感じさせてくれます。


それは、深いとても深ーい落ち着いた色だったり、

夕暮れに突然びっくりするくらいの

あまい香りを放つお花だったり・・・


どのお花にも、どの greenにも

それぞれに個性を

もっているんだなぁと感心させられる

秋です。

今を楽しみましょ。 
 


今_c0117029_5482794.jpg



Teboya  

このお店を始めたのも

ちょうど今頃です。

先日、2周年を迎えることができました。


いつも足を運んでくださる方・・・

遠くにお住まいでも

いつもいつも思っていてくださる方・・・


本当にたくさんの出会いをさせていただきました。

これだけ多いお花屋さんがある中で

わざわざ足を運んでくださる皆様

本当に感謝いたします。

ありがとうございます。

by teboya | 2007-10-31 06:24 | shop
<< 今度は・・・ お知らせ >>