ブログトップ
Teboya
teboya.exblog.jp
ハッピーは終わらない。
c0117029_1585531.jpg

『 ハッピーは終わらない。』


2月8日

ナマイキVOICE

生放送終了後

ヤられちゃいました。。。


いつものように

ワイワイとか

ニコニコとかしながら

スタジオセットの解体と共に

グリーンのお片付けを

終えようとした

まさにその時。


ナマイキVOICE

女性スタッフさんたちの

ハッピーバースデーソングに

あわせて

みえさんが

バースデーケーキをもって

向こう側から

僕のもとへと。


グリーンも

セットも

なんにもなくなってしまった

あの空間で響き渡る

ハッピーバースデー ♪


まさに『 ザ・サプライズ ♪ 』





毎週土曜日

スタジオへ

スタイリングのお仕事へと

行かせてもらえるようになって

もう4年くらいたつでしょうか。


その度に

笑顔で迎えてくださる

スタッフさんたち。


いつも笑いの絶えない

みんなのもっている

あの雰囲気。


そして本番のスイッチが

はいったときの

真剣なみんなの

あの表情。




それがあるから

テレビを通して

視聴者の方々

み〜んなに笑顔が

届けられているのかな〜と。



『 ナマイキVOICE 』
毎週土曜日
午後 6:30からの
生放送。

スタジオ観覧については
特別な申し込みなどは
なんにも必要ありません。

毎週土曜日 午後 6:00に
紫原のスタジオに
集合するだけです。

女性のみなさん
ぜひ、お友達を誘って
スタジオへどうぞ。







Teboya 上空

いつものように

青いお空がひろがっております。


きのうまで

たくさんのみんなから

いただいたハッピーを

おおいに引きずりながら

今日も生きようかと。



だから

今日も午後 7:00までの

オープンです。



みなさんにも

やさしい時間が

訪れますように。




#teboya
#namaikivoice
#やさしい時間
#ktstv

[PR]
by Teboya | 2014-02-09 15:02
<< 2月23日 はおやすみさせてい... アジサイ >>