ブログトップ
Teboya
teboya.exblog.jp
イイこと。
7月も
もうすぐ終わろうとしてる。

でも、それは
夏の終わり的な感じではなくて
本当の夏が始まる感じ。

そういえば
去年も行ったなぁ。

そして、今年も
当たり前のように
あの時のメンバーで
わざわざ
ヒトヒトヒトで
ごった返している
照国神社の六月灯へ。

なんだろね。

あの妙なハイテンションは。

やっぱり僕も
お祭りとかすきなんだな。

そして
照国神社で
いつものように
おみくじ引きましたよ。

そしたら
いつものように
大がついてる吉さまでした!

読めば読むほど
いいコトかいてありますね。


c0117029_16475754.jpg



失物(うせもの)
程なく出て来ますって書いてある。

確かに、今日
程なく出て来ました。

待人 (まちびと)
来るって書いてある。

確かに
ステキな出逢いがありました。

僕が思うに
やっぱり素直に受け入れることが
できれば
その通りになるのだと。

このおみくじは
すごーく
今の自分にぴったりな
おみくじでした。




お店の中は
涼しげなグリーンや
背丈ほどの大きな観葉植物
そして
夏色のお花たちでいっぱいです。

c0117029_1648049.jpg



c0117029_1648137.jpg


いただいた言葉を
心にうけとめて
いろんなコトに感謝して
今年の夏も楽しもーかと。


それでは。

Teboya Facebook Page




[PR]
by Teboya | 2013-07-28 16:12 | shop
<< お待たせいたしました ♪ TV >>