人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Teboya
teboya.exblog.jp
3rd Anniversary


楽しかった時間というのは

あっという間に過ぎていく。


2008.11.8(sat)~11.9(sun)

Teboya 3rd Anniversary

[ Go back to our childhood... ]
~あのころに帰ろう~


2日間にわたりとても

たくさんの方々に足を運んでいただきました。

本当に感謝いたします。


1日目の OPEN と同時に

あんなに降っていた雨があがり

いつものように快晴とまではいかなかったけど

お天気も雰囲気を盛り上げてくれました。

本当に感謝いたします。



PM 5:00 start

中村弘明
Special Demonstration

お店の中は

”かっこよくおしゃれした方々”で

いっぱいに・・・


不思議なものです。

あんなにたくさんの人が

デモが始まると

一瞬にして引き込まれてしまいました。


あの時の感動

あの場所にいた方だけの

本当に特別な時間。




ひとつひとつの作品に対する先生の熱意

次に何が起きるかわからない

”ありえないこと”の連続。

みんなからもれる感嘆の声

誰からともなく自然におきる拍手

なによりもみなさんの胸に響いたと思います。




2時間をこえる

デモンストレーション

11点にも及ぶ作品の数々

最高の時を作り上げてくださった

僕らの憧れるデザイナー

中村弘明氏


最高の時間を

Teboya で惜しみなく作り上げてくださいました。

本当に感謝いたします。




そして

その場に立ち会ってくださり

最高の時間を共に作り上げてくださった

”かっこよくておしゃれな”みなさま方

本当にありがとうございました。



Bonte bizut のお二人

おいしいコーヒーと

おいしい料理を

ありがとうございました。




あの時の

あの雰囲気

そして

あの空気感というのは

あの時だけのものです。



僕の心にも

しっかりと残っています。

たぶん涙を流された方は

僕だけではなかったはず・・・



[ Go back to our childhood... ]
~あのころに帰ろう~


なにかしらをそれぞれに感じてくださったことでしょう。




本当にみんなかっこよかった。

僕らが最高のプレゼントを

みなさまからいただきました。

心から感謝いたします。


たくさんの作品の数々

まだまだ Teboya にて展示しております。

僕らの憧れる

フラワーデザイナー

HIROAKI NAKAMURA

ぜひご覧ください。


クリスマス一色に

変わりゆく Teboya もあわせてどうぞ。

店内もイベント同様になっております。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。




by teboya | 2008-11-11 08:38 | event
<< お知らせ Teboya 3rd an... >>